思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏が来た!

とうとう8月です!始まってしまいました。

わーい。夏、本番ですよー。

嬉しいです。ワクワクします。
・・・具体的には、何も楽しい予定、ございませんが(笑)

そして。
今日は、あたしの20代最後の日。だったんですよー 

20代最後って、言葉にしちゃうと。
ものすごく、寂しい気持ちになってくるぜ。

一つ年をとることには、そう、抵抗はないんだけども。
なんか、20代と30代の差って、やっぱり大きいなぁ。なんて思ったり。

10代から20代になるときって、どんな気持ちだったっけ?
と、思い出そうとしてみたけど、思い出せなかった。
ただ、たぶん、お酒飲めるー!って、嬉しかったと思う。
しかしながら。結局、飲めないまま、年をとってしまったけれど。

10年の月日って、あっというまに思えて、しっかり10年なんだよね。
って、いまさら何言ってるの?って感じだけど。

そういえば。
20歳の誕生日に、初めて男の子から、プレゼントをもらったんだっけ。
同じ部活の後輩くんでした。(といっても、同い年だったけどね)

誕生日のちょっと前に、部活のみんなで、ご飯食べに行ったのかな?
そのとき、どこかのお店に寄ったときに、キティーちゃんの置き時計を発見して、
あたしが相当気に入ったんですよー(その頃、キティーちゃんにハマってた。笑)
めっちゃかわいい、欲しいって言ってたら。
なんと、その男の子が、プレゼントしてくれたんです。

別に、その人のこと、好きじゃなかったけど。他に好きな人もいたし(^^;
だけど、すごく嬉しかったなぁ。

今でも、その時計、ありますよ。電池入ってないけども。

そんなかわいらしい思い出、あたしにも一応、あるんですー


そんなほのぼのした出来事で始まった20代も、もうすぐ終わりです。

明日から、どんな10年を過ごすんだろう。
30代って、どんなんだろうね。ドキドキだ。

でも、なるからには、楽しみたいです。
かわいらしさと、大人な女の余裕を持ち合わせた、
ステキな女性になりたいものです。
[PR]
by saya-bon | 2007-08-01 23:57 | 思うコトなどを。