思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嵐を呼ぶ女?

30代に突入した、記念すべき日に。

なんと台風、やってきましたよ。
何、この波乱の幕開けは・・・

いくら、雨女とはいえ。ねー?
・・・おもしろくてしょうがないです(笑)


お友達と、お食事会しようよーって約束してたのに。
仕事終わって帰る頃に、ちょうど暴風域に入ってしまい。

そりゃあもう、ビュービューと風、暴れまくり。

滅多にメールなんてよこさない母から、
「今日は寄り道しないで早く帰ってきなさい。」
と、メールがやってくる始末(^^;←おい、あたしは小学生か?

友達と、どうする?と、吹き荒れる風を見ながら、一瞬迷ったけど。

こんなおもしろい日に、まっすぐ帰るなんて、もったいない!
しかも、今年の誕生日は、今日しかないんだよ!って、ことで。

食事はまた、今度ゆっくりするとして、
とりあえず、時間短で、モスへお茶しに行くことにしました。

雨風の中、キャーって言いながら、車からお店まで、全力疾走!

いい大人が、何やってんだか(笑)
はしゃぎすぎてる、夏の子供です。まったく。


案の定、お客はあたしたちだけ。そりゃそうだろ
店員さんも、びっくりだねー。何しに来た?って顔するよね。

あー楽しかった。

ホントはもっと、ゆっくりとおしゃべりしたかったんだけど。
ゴーゴービュービューすごくなってきたので。
消防車とかも、走ったりして、慌しかったので。

おとなしく帰りました。


そんな感じのバースデー。


お祝いコメントやメール、たくさんありがとうございました☆
すごく嬉しかったです。

誕生日って、やっぱりいくつになっても、嬉しいですね。
こんなふうに、祝ってくれる人たちがたくさんいて、
あたしはとっても幸せ者です。
[PR]
by saya-bon | 2007-08-02 23:56 | 思うコトなどを。