人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に いっという間に

明日が今日になりました。

せっかくの日曜日は、何もないまま、過ぎていきました。

お昼間、ちょこっとまどろむつもりが。
思った以上にどっぷり寝てしまい。

寝なきゃいけない時間になっても、眠れません。

え?
どんだけ寝たのって?

えへ。4時間半。

お昼寝の域、超えてるし。
がっつり寝込んでしまいましたよ。


おかげで、今日したかったこと、何も実行できてません。

ていうか、今日したかったことって、何だったっけ?
何がしたかったのか、いまいち覚えてません。
そもそも、したいことなんて、あったのだろうか。

寝ることが、一番したかったことかも、しれないなぁ。
なので、よかったんだよコレで。←ホントにそうか?


明日からまた、一週間。
頑張ろうかねー ・・・気がすすまないけどさ。

そしたら、お盆休みだもん。
おじいちゃんの法要とかあって、忙しいけど。
それは、それで。

その前に、仕事関係の行事が立て込んでて、
やっぱりものすごく、気がすすまないけど。

そこ乗り越えたら、楽しいコト、たくさん待ってるのでね。
やります。

では、おやすみなさい。
by saya-bon | 2007-08-06 00:46 | 思うコトなどを。