思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

発泡酒で、よっぱらい。

今日はたくさん、日記書いちゃいますよー

えーっとね。
ちょっと嬉しいことがありまして。ものすごく、気分がいいのです。

うちの弟くん、今まで臨時みたいな感じで働いてたんですけど。
このたび、本採用になりまして。

おめでとう!!ホントよかったねぇ(^^)

というわけで、今晩は、焼肉パーティーの宴。家で(笑)
わーいわーい。

と、喜んでますけど。
じつはそれほど、焼肉には、魅力を感じません。

カルビとか、あんまり好きじゃないのです。
お肉のかたまりが、苦手です。
だから、ステーキとか、最悪です。食べられません。

薄いお肉なら、食べられます。
ハンバーグとかはオッケーです。
ようは、オコチャマです。

なので、家で焼肉食べるときは、もっぱらウインナばっかりです(笑)
ウインナがないと、怒ります。
だって、食べるものがないんだもーん。


・・・ま、そんなことはどうでもいいですね。


さて。
いつもはアルコール類は全く飲まないのですが。
とっても気分が良かったので、発泡酒、飲んじゃいました。

といっても、お父さんから、小さいグラスに一杯ついでもらっただけなんだけど。

それだけで、いっぱいいっぱい。
体中、まっかっか。

サルだよ。今日はメガネっ子だったので、メガネザルだよ(笑)
ひゃー、なんか、体がかゆい。。。

さっきまで、けっこうクラクラしてたのだけど。だいぶさめてきました。
そして、すごく眠い・・・

でも。今日のお酒は、おいしかったです♪
これ以上は、飲めませんが・・・
[PR]
by saya-bon | 2007-08-14 21:53 | 思うコトなどを。