思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どんどんたまる。焦る。

考えることは、いっぱいあって。
何かこう、ぐわーっと吐き出したいのだけれど。

どうやって言葉にしたらいいのか、わかりません。
そもそも、何をそんなに考えてるのか、自分でもわかりません。

だけど、なにやら、ぐちゃぐちゃしっぱなしの、思考回路。


きっと。
もうすぐ夏が終わるせいだ。

・・・ホントに?(笑)

でも、そういうことにしとかないと、やってられないぜ。



やらなきゃいけないことが、山ほどあって。
でも、あまりの多さに、手をつけられなくて、途方にくれてる。

それが、一番の要因だ。

あぁ。。。やらなきゃいけないことが、山のようにあるー

仕事とか。
指導とか。
勉強とか。
行事の準備とか。

それからそれから・・・あーあーあー・・・ ←とりあえず、唸ってみる(苦笑)


すいか食べたら、おなか痛いです。

うちでとれた、黄色いすいか。
最初の一口だけ甘くて。あとはちっとも甘くありませんでした。
なのに、おなかが痛くなって、なんだか損した気分です。

・・・ふんだりけったり。←言葉のチョイス、間違ってない?


あ、そうだ。事故ってました。よその施設が。

たぶん、送迎中のできごとだと思います。
おじいちゃんたち、乗ってたのが見えたし。
大きなトラックが、後ろから追突したっぽいです。

あたしもちょうど、送迎中でした。
時間帯がちょっと違ってたら、あたしだったかもしれんなぁと思ったら。
怖いね。

でも、たまに考えますよー
いつ死ぬかわかんないなーって。

もし、日記を、予告なしに一ヶ月以上書かなかったら、
死んだと思って下さい。

なんだそれって思うでしょうが。
常々思ってること。だったりしますので。

いい機会なので、言っておきます。・・・なんだそれ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-08-24 00:02 | 思うコトなどを。