思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月曜日からは、活動的にね。

頑張りますよー。

日記でも、大いに弱音を吐いてしまったけど。
今週は、そういう週に、意図的にしたってことにしといて下さい(笑)

来週からは、頑張りますから。←宣言しとかないと、ずるずると・・・


ホント今週は、病院と、おばあちゃんのおつかいで寄り道した以外は。
仕事に行く以外は、一歩も外に出ませんでした(笑)

友達にも、誘うなオーラ、出してました。えへへー 最低。


でも。来週はね、ライブがあるし。
また病院だし。
友達と買い物にも行くし。
仕事も月末で忙しいし。
本気でやらなきゃ、それこそホントに困るので。

ぼちぼち起き上がります。

でも、明日は一日、ダラダラしますー。

何やら明日、職場の人たち、バーベキューをするらしくて。
誘われましたが。
特に仲良くしたい人たちではないので。
むしろ、距離を保っておきたいので。

お断りさせていただきました。

仲良しの子も、行くらしいんだけどねー
それよりも、苦手な人と、むりやり笑って付き合う方が、困難。
と思って。ごめんなさい、しました。


休みの日まで、なんで職場の人と会わなきゃいけないのか。
毎日顔合わせてるのに、休みの日までなんて、無理。

え?ひどい?
もちょっと、付き合いよくしたらって感じかな?

でも・・・きついもん。。。
せっかくの休み、完全オフで、いいやんかー


明日は、長崎でスカイジャンボリー。
とてもステキメンツです。

エルレに10フィにビークルに。その他いろいろ。
楽しいだろな。うーん、羨ましいぞー


・・・行かないけど(涙)


行かれる人たちのレポを、楽しみに待つとしよう。
そうしよう。
あたしは家で、ぬくぬく涼しんどきます。
[PR]
by saya-bon | 2007-08-26 02:27 | 思うコトなどを。