思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うきうきショッピング。

昨日はライブだったんですけど。
なので、ライブのねー、感想書きたかったんだけど。
仕事してたら、おねむの時間となってしまいました。

うー、家に帰ってまで仕事すんの、やだなぁ。
でも、しばらく続きそうです。とほほです。
がんばります。


さて。

さて。 あ、二回も打った。

ライブの日は、だいたいいつも、寄り道せずに、
ライブハウスに直行するんですよー

余計な体力使いたくないっつうか。めんどくさいっつうか(笑)

開場時間ギリギリ。が、当たり前になりつつある、今日この頃。

でも、昨日はね。目的があったので、1時間以上前に、
天神に到着しました。


何が目的かっていうとー。うふふ♪

MOCHI CREAM!!

ミクシやってるんですけどね、マイミクさんが食べたーって日記に書いてて。
すごくおいしそうなにおいがしてね。
食べたい!と思ってしまったら、もう、絶対食べなきゃダメなんだ(笑)

なので、どこにあるか教えてもらって、探しに行ったのです。


おもちの中にクリームと餡が入ってて、とてもおいしいスイーツでした。
気に入りました。

24種類も、種類があるんだよー
まいったなぁ。こんなに食べれないよー ←全部食う気か

と言いながら、並んでるあいだに4種類、厳選しました。
そうそう、ちょこっと並んだのねー。人気者だね、もちくりーむ

桃クリーム・スイートポテト・クリームマンゴー・キャラメルプリン。

桃とマンゴーは、さわやかな甘さ。
スイートポテトは、思いっきりスイートポテト。
ちょっとこってり。いも好きだから、よかったけど。
そんで、キャラメルプリンは、プリンが入ってた。
それがすごく、嬉しかったです。プリン大好き。

どいつもこいつも、おいしかったです。
幸せ。

食べるのに必死で、写真とか、とってないよー ごめんなさい。←最低


あ、店員さんに、とてもかわいらしい人がいて、
そちらにも癒されました。 
おもちみたいに、ふんわり色白さんでした。


無事、モチクリームを手中におさめたあとは、
タワレコさんで、CD物色。

ランクヘッドの一番新しいやつとサカナクション(やっと。笑)、
そして、ANAの『ドリル』(これまたやっと。。)を買いました。

アナさん、ひきつづき、思いっきりハマってます。
[PR]
by saya-bon | 2007-08-30 01:16 | 思うコトなどを。