思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

許せないものは、許せないんだ。

もしかしたら、そんなちっちゃなことで。。。って思うかもしれんけど。

どうしても、許せないんです。


不法投棄監視中とか書いてる車に乗ってるならさー、
自分が吸ったたばこの吸殻ぐらい、自分で始末しろっつうの。

ポイ捨てとかすんなよ。

腹が立つ。

横を通り過ぎるときに、どんな顔してんのか見てみたら、
なんかチャラチャラした、デブった若い兄ちゃんだった。
しかもなんか、またタバコに火、点けてたよね。

いい加減にしてよ。

お前のせいで、道路が汚れるだろー!!

お前なんかに、不法投棄の監視する資格なんて、
あるもんか。

なんか、嬉しかった帰り道が、ものすごく不愉快になってしまった。

マナー守れない人、キライです。


あ。あと、ついでに。
これは職場での話ね。

あのですねー。
洗面台のところの、ペーパータオルがなくなったら、
最後の一枚使った人が、すみやかに補充して下さいよ。

次の人が手を洗って、いざ拭こうってときになかったら、
ものすごく困るの、よく考えなくても分かるだろー?

次の人が不便だろうなって、なんで気づかないのかな?
自分が次の人の立場だったらどうするよ。

誰かがするからいいだろうとか、そういうの、やめて欲しい。

いい大人なんだから、もちょっと気配りする心、
持ち合わせて欲しいです。

・・すみませんねー、思わずグチっちゃった。えへへー
[PR]
by saya-bon | 2007-09-04 19:53 | 思うコトなどを。