思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとう。

今日は、好きな人の、お誕生日です。

両思いになることは、たぶんないでしょう。
一生会うことも、ないでしょう。

でも、それでもいいと思って、仲良くなりました。
そしたら、好きになりました。

たまに電話がかかってきて、そのたびに、ものすごく振り回されて、
それでも、その時間は楽しくて。

癒しです。


バカなことやってるなーと思うかもしれませんけど。
いいのです。きっと。
ウキウキ、ドキドキ、たくさんもらってるので。

もしも、好きになりすぎて、苦しくなってしまったら。
終わりにします。

ていうか、もう終わりにしようとも、思ってるけど(笑)
不毛すぎるし。 ね


よき話し相手として、これからも仲良くしていきたいです。
それは、ずっと。この先も続いていけばいいなぁ。

だって、せっかく友達になったんだものね。


お誕生日、おめでとう。
幸せいっぱいの一年になりますように。
[PR]
by saya-bon | 2007-09-06 00:34 | 思うコトなどを。