思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しごとにんげん

では、けしてありません。

しごとに情熱を注ぐなんて、無理やわー
むしろ、生きるための しゅだん であって、いきがい とかではないです。

やりがい ないわけじゃないけど、とくに しゅうちゃく はない。

でも、やるからには、責任持って、やります。
という気持ちは、しっかり持って。

でも、のめりこみたくはない。

そんな感じのあたしなのですが。
家でまで、しごとをするようになりました。
ていうか、せざるをえないっていうか。

うー・・・疲れた。

職場では、ただいま来週の大型行事に向けて、
居残りして、準備、準備の毎日です。

くたーってなる。

来週は6連勤に加えて、毎日残業でしょー

想像しただけで、くらくらしちゃう。

しごとして、家帰って、またしごとして。
しごとしごとしごと・・・つまらなーい つまらなーい


とりあえず、一つ片付いたので、今日はおわり。


みなさんも、いろいろあるけど、がんばってください。
あたしもがんばる。
[PR]
by saya-bon | 2007-09-07 00:56 | 思うコトなどを。