人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりデス。

けっこう久しぶりのブログ更新です。

昨日行われた行事のために、残業とかで忙しくて。
さぼってました。

でも、無事に終わったのでよかったです。

行事が一つ終わっただけで、まだまだ残ってる仕事は山積みです。
ていうか、山を一つずつ削っていっても、
次から次に上積みされちゃうので、いつまでたっても、終わりはきません。

考えただけで、途方に暮れちゃうので、なるべく考えないようにしたいです。
でも、そうすると、いざ手をつけるときに、手のつけられない状態になることは、
もう目に見えて分かるので、やっぱりちゃんと、考えるようにします。

あー、何も考えないで、笑って過ごすにはどうしたらいいんだろう。

なんか、哲学ですな。 ・・・そうか?そもそも、哲学ってなに?


せっかくの二連休なのに、予定が何もないです。
寂しいなー。
かと言って、今は何もしたくないモードなので、
あそぼーって誘われても、たぶん断っちゃうだろうなー。


いいのいいの。昨日は打ち上げがてら、食事に行ったので。

カレー食べに行きました。←またカレーだ(笑)
インド人がいましたよ。

小窓から、チキン焼いたり、ナンを作ったりしている作業風景が見えたので、
チラチラとのぞき見・・・いや、むしろガッツリと凝視していたら、
そのたびに、にっこり笑ってくれて、なんていい人たちなんだー。

彼らが一生懸命焼いてくれたナン、とてもおいしかったです。

カレーの辛さは段階があって、一番辛いのは50倍でした。
一つずつ段階を踏んでって、
いつかその、50倍ってヤツに挑戦してみたいです。


さて。今からタワレコまで遊びに行こうかなーって思ってるんですけど。
何もしたくないといいながら、ちゃっかり何かしようとしてますね。

カミナリゴロゴロうるさいので、どうにも外に出るのがおっくうです。
雨が止んだら、考えよう。
by saya-bon | 2007-09-16 14:32 | 思うコトなどを。