思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今夜も月がきれいだね。

月を見ると、思わず「おいしそ~・・・」と、呟いてしまうのは。

むしょうにオムライスを食べたくなるのは。

・・・あたしだけですか?



そんなわけで、今夜も月がきれいです。


えーっと。
今日、久々図書館行ったんですよ。
静寂な場を求めて(笑)

あ、別に病んでるわけじゃないです。しごとです。


そしたら、高校時代の友達と、偶然会いました。
何か資格をとるらしく、懸命に勉強してました。

あー、頑張ってるな。みんな。
あたしも頑張らなきゃな。と思いました。

ていうか、目をそむけていたコト、思い出しました。
あたしも、試験勉強。。。


まあ、おいおいね。←やる気なし



今日は朝っぱらから、嬉しいことがありました。

めざましテレビの芸能コーナーで、民生発見。
星野監督と、会見してましたよー。

ひゃー!!きゃー!!
奇声を発して、朝からにまにま。←あやしさ満載。

日本代表応援ソングを、歌うらしい。
楽しみですねー。


そしてそして。
ものすごく心配していた、来月の勤務日程ですが。

希望どおり、休みとれそうです!!

わーいわーい。わーい!!!

どうやら、人員補充していただける方向で、話が進んでるらしく、
お休み、被ってもいいそうで。

よかったーよかったー。
神様ありがとう!

来月、6連勤が2回ほどあるけど、
欲しかった休みがしっかりとれたんだもの。頑張りますとも。


明日はエルレのライブです。
エルレライブの前日は、なぜか毎回、緊張します。
すでに、緊張してます。
おなか痛いです(笑)

なんでだろうと考えたら、たぶんきっと。
明日が最後かもしれないって思うからだ。

チケットとれないから、次、行けるかどうか分からないから。
ものすごく、大事なライブ。

楽しみます。
[PR]
by saya-bon | 2007-09-26 22:25 | 思うコトなどを。