人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のぼせる。

今日もまた、お風呂で寝てしまいました。

こないだ、みほ亭さんに、死んじゃうよー!って心配されたのに。。。
ごめんなさい(^^;


40分ぐらい、寝てた。
手がしびれた。

気持ち悪くなった。
・・・さては、湯あたりか?

くたーってなった。
ふやけまくった。

さっきゴロゴロしてたので、だいぶよくなった。


まだ週のはじめだというのに、もう週末のような疲れよう(苦笑)

土曜日まで6連勤だと思うと、果てしないなぁ。



そうそう。
先週、ライブだライブだー♪と、浮かれまくっていた間に。
職場では、何やら不穏な動きがあった模様。。。

ちらりと聞いただけなので、あたしも何が起こったかよく分からないけど、
簡単に言えば、ドラマ「大奥」みたいな、ドロドロの女の争い。
もしくは、大河ドラマばりの、謀反騒動。
が、起こりそうな、ただならぬ空気らしいよ、今。うちの職場。


怖いよー どんな職場だよー・・・


その件で、上司の上司までもが出てきて、話し合いがあるそうだ。
週末に。はなの金曜日に。ガーン。。。


一生懸命やってる上司が、なんだかかわいそうでなりません。

今日、上司と話す機会があったんだけど、
反発するスタッフについて、けっこう悩んであって。


それなのに、笑顔で、
一生懸命頑張ってくれるアナタたちがいてくれるだけで、
ほっとする・・・
一生懸命頑張ってるスタッフが、働きにくいと思うような職場には、
絶対にしたくないから、頑張って守るから。
と、言って下さった。

なんか、泣きそうになった。

この上司のためにも、頑張ろうと思いました。


うー。。。でもね。頑張ろうって思ってもね、
朝から空気悪いのって、ホント萎えるよね。

何も悪いことしてないのに、ギスギスした雰囲気、耐えられないよー

嫌なスタッフの嫌な雰囲気に飲み込まれない、負けない強さが欲しいです。
by saya-bon | 2007-10-16 01:37 | 思うコトなどを。