人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーロー。

昨日、ちょこっとだけ、現実逃避してきました。
映画を観に行きました。
『HERO』を。

DVDでもいいかなぁ?とか思ってたけど、
観たら思いっきりハマって観てしまった。


八嶋さん、素敵すぎる。

この人、なんでこんなにおもしろいんだろう。
おなかいっぱい笑いました。

八嶋さんと付き合いたい(笑)
そしていっぱい笑わせて下さい。好きですとても。


阿部さんと勝村さんも、あいかわらず素敵でした。

ストーリーは、ありえないよーって感じだったけど。
でも、まんまと引き込まれてしまって、涙まで流してしまいました。
ほろりと感動しました。

おもしろかったです。

久利生さんと雨宮さんの、ふたりの空気、憧れます。
最後のねー、告白っつうの?あのシーン、いいですなー
ときめいちゃったよ。



話はかわって。
今朝、ラヂオで、スピッツバージョンの『さすらい』を聴きました。

マサムネさんのさすらいは、なんか優しかったです。
スピッツらしい仕上がりでした。

もうすぐトリさんカバさん、発売ですなー。

その日、他にもいろいろ発売されます。
欲しいのばっかで、困っちゃう。 ←嬉しい悲鳴


困ってしまうことばっかりで、どうしよう。

明日、しごと行きたくない。。。←超現実的。嬉しくない悲鳴


・・・とりあえず、お風呂。
今日は寝ないように、気をつけます(笑)
by saya-bon | 2007-10-18 22:01 | 映画のはなし。