思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この思い、重たい

一度生まれてしまった気持ちに蓋をして、
閉じ込めてしまうのは、とても難しい。


でも、どうにもならないこともあるんだよ。
だから、仕方のないことなんだ。

そう思ってみたけど、やっぱり苦しい。



小さい頃は、欲しいものがあったら、泣き喚いてダダこねて、
お母さんに買ってもらったりしてたけど。

大人になった今、いくらめそめそ泣いたって、だれも与えてはくれないんだよ。
自分でどうにかするしかないんだ。
・・・でもこれ、どうすることもできないので、泣くしかないんだけどね。
泣いてもすっきりしないけどね。疲れただけだ。


風船みたいに、しゅるしゅるしぼんでくれたらいいのに。


でも。
好きなもんは好きだし、欲しいもんは欲しいんだよー。
どうしたらいいのかな。

分からん。

欲しいものが手に入らんときは、その他のことに目を向けて打ち込め。とか、
なんとかかんとか。
教職で心理学とってたときに、そんなこと言いよった気するけど。
違うかもしれん。忘れた。

ていうか、代わりなんて、ないんだよ。
あったらこんなに、苦労はしないんだよ。

だから困ってるんだよ。

思いはふくらむばかりです。
この際、はちきれて、割れてしまえばいい。
そしたら、いさぎよく、あきらめもつくだろうか。

だけどね。
けしてふわふわした気持ちで、ふくらんだわけじゃないので。
きっと割れるのは時間がかかると思うんだー

困ったなぁ。。。
[PR]
by saya-bon | 2007-10-29 01:16 | 思うコトなどを。