思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ますます女らしくなりましたよ(笑)

文化の日。
久しぶりの、土曜日お休み。

嬉しくて、晴れていて、どこかドライブにでも行きたい気分!
だったけど。

今月からガソリン代、ハンパじゃなく値上がりしやがって・・・
安月給のあたしには、そんな遠出はできないわ~。くそー

と、あきらめて。

気分転換に、美容室に行ってきました。
ま、昨日のうちから、予約してたんですけどねー(笑)


女らしくなる!という目標のもと、地道に髪を伸ばしてます。
まだ、続いてます。
どうやら本気です。



思ったより痛んでないねーって言われたので、ちょっと嬉しかった。

毛先をちょこっとカットしてもらって、前髪を切って。
カラーリングしました。

ここ最近は、オレンジ系ばっかりなんですけど。
今回も、オレンジをベースにしつつ、ちょっと濃いめにしようかーって、
カッパー色をすすめられ、言いなりになりました。

出来上がりはこちらです。

e0018024_1901385.jpg


光があたってるので、いまいち色味、分かりませんね・・・
まあ、オレンジが濃くなったってことで(笑)←適当


だいぶ伸びてきたので、この調子で伸ばし続けたいです。
はやくふわふわパーマ、かけたいです。
[PR]
by saya-bon | 2007-11-03 19:08 | 思うコトなどを。