人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

症状、落ち着いてます。

今日は、二ヶ月に一度の病院受診でした。

前回の話の流れからいくと、もしかしたら手術になるかも・・・
ってことでしたが。

手術はしばらく、なしになりそうです。


よかった。


甲状腺からは雑音も聞かれず、
腫れも、6センチ以内になって、だいぶ小さくなってました。
数値も落ち着いてました。


というわけで、今、メルカゾールを毎日1.5錠、服用してるんですが。
1錠に減りました。

えー、このパターン、去年の今頃とまったく同じなわけで。
去年は1錠に減らしたら、また数値がグーンと上がってしまって、
結局もとに戻ったんだけど・・・

今度も果たしてそうなるのか。もしくは、このまま大丈夫なのか。

もし、1錠のままで、来年の今頃まで大丈夫なら。
そのときは、薬やめてもいいらしいです。

そう、よくなるってことですよ。

ちょっと、明るい兆し、見えてきたみたいです。


よかったよかった。
by saya-bon | 2007-11-09 15:37 | 甲状腺の病気について