思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいことがありまして。

とてもウキウキしてます。

何がそんなにうれしかったの?
って聞かれても、それはヒミツですけど(笑) ねー

いひひ。

とにかく、とってもうれしくて、とっても楽しかったのです。


ちょこちょこと、楽しい時間はあるにはあったけど、
最近、どちらかというと、寂しかったり悲しかったり、
イライラしたり落ち込んだり。
そういう、マイナスな感情が、楽しかったあとで、
オモテに出てきがちだったので。


今日は本当に、ステキな時間を過ごせてよかったです。
わーい。

いっぱいいっぱい、ありがとうございます。
なんとなく、大きな声で言いたい気分です(笑)
[PR]
by saya-bon | 2007-11-14 00:56 | 思うコトなどを。