思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日、結婚します。


友達が。



あ、もう今日ですね。やばい、もうこんな時間だ。
早く寝なきゃ。




とても楽しみです。

とても楽しみにしてるのに。
前日に、仕事終わってから、バタバタと着ていく服を買いに行くあたし。

やる気と行動力が反比例状態です(笑)


しかも、まだ、用意もしてないし、お風呂にも入ってないんだけど。
余裕でパソコンの前に座ってます。


朝、美容室の予約入れてるのに。起きれるでしょうか。。。


二次会から参加の後輩ちゃんに、場所を聞かれたけども。
そういや、自分、二次会の場所すら、知らなかったよ。

博多であるんでしょ?って当然のように言ったら、
いやいや、天神らしいですよ。だって。


・・・・なんとかなるよ。きっと。



さて。
明日結婚するのは、大学のときの親友です。

この子とは、出会った瞬間に、絶対仲良しになる!!
と、ビビビときた子で。

ホント、運命の出会いだったなぁと思います。

それぐらい、波長の合う子です。

部活も一緒で、楽しいこと嬉しいこと、悲しいことつらいこと、
いろんなことを分け合ってきました。

けんかもいっぱいしたなぁ。
なんか、ちょっと気まずくなって、しばらく絶交状態にもなったし。
そういや、あたしに彼氏ができたとき、
「さやとはしばらく、顔合わせたくない」とかなんとか、
一方的な手紙とか来たこともあったっけ(笑)

いやー、それでもね、ちゃんと仲直りできたし。

その都度、お互いに、気持ちをしっかりぶつけ合ってきて、
言いたいことをちゃんと言える相手なんです。


大事な大事な友達です。

その子が、明日、とうとうお嫁にいくのです。

嬉しいけど、寂しい。
寂しいけど、やっぱり嬉しい。
けど、、、、なんだかせつない。


いろんな思いが、たくさん渦巻いてます(笑)



考えたら、泣きそうだ。
どうしよう。

でも、花嫁姿見たら、笑ってしまいそうだ。
何、すましてんの?って、つっこみそうだ。←最低


あーでもやっぱり、胸がいっぱいだ。
今夜は眠れないかもしれません。
緊張してきた。



おめでとう。
いっぱいいっぱい、幸せになるんだよ。

目の前にしたら、胸が詰まって、言えないかもしれないなぁ(笑)

今からこんなにドキドキしてたら、身がもたないね(^^;
[PR]
by saya-bon | 2007-11-17 01:44 | 思うコトなどを。