人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せになってね。

昨日、親友の結婚式がありました。

とてもいい披露宴でした。

ウエディングドレス姿、とてもかわいかったです。

幸せいっぱいの笑顔を見たら、
本当によかったねぇ。と、嬉しくて嬉しくて、なんだか泣けてきました。


いろいろあったの、知ってるから。
いっぱい泣いてきたの、知ってるから。

はなれたりくっついたり。
そのたびに、本当にこの人でいいの?と、何度も聞いたけど。

この子が選んだ人だから、きっと大丈夫なんだと思います。
あたしは、幸せを願うだけだ。



だんなさん、じつは初めてお会いしました。
にも関わらず。
「泣かせたら、殴りにきますから。笑」と、お伝えしました。←意外と本気(笑)


ホント、この子泣かせたら、ただじゃおかない。
そんな気持ちでいっぱいです。



いっぱいいっぱい、幸せになるんだよー。



久々に、友達とも会えて。楽しかったです。
みんなそれぞれ、頑張ってるようで。
あたしもしっかり頑張ろうって思いました。
幸せも、なるべく早く、掴みたいものです。

・・・一体いつになることやら(笑)
by saya-bon | 2007-11-18 20:38 | 思うコトなどを。