思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しみのために、頑張ってるけど。なかなかうまくいかないね。

堂島さん、来年アルバム出すんだってー!

うわー。すっごく嬉しい。
ハイプリメンバーさんたちと、一緒にアルバム作ってるって。
楽しみ楽しみ。

2月のライブも、とても楽しみです。


あと、来年1月、モノブライトのライブに行くのだけど。
どうやら、STANと対バンライブみたい。
ちょっと嬉しい。
アルバム一枚だけ、買ったことある。じつは。

なんとなく、気になって。気になっただけで、深みにはハマってないけど(笑)
だけどライブ、楽しみ。



民生の新曲、はやく聴きたい。
テナーのミニアルバムも出たね。

エルレのDVDも。
モノブライトのアルバムも。
音速ラインのアルバムも。
引き続き、買えてません。

ええ、どうせご祝儀貧乏ですよー




そうやって、楽しみはたくさんあるけど。
現実は厳しいのだ。

しごと、疲れた。なんかやだ。
のほほんって、しごとしたいよ。してる人が、うらやましいよ。

あたしより年上が、しっかりしてないのって、どういうこと?
もうやだ。きつい。

指導って、難しい。
新人クンは、なんとかあたしの手から、巣立ってくれました。
いや、まだまだつっこみどころはたくさんあるけど。
まあ、どうにかこうにか、頑張ってる姿は見受けられるので。

優しく見守ってます。ときに鋭く睨んでますが(笑)

問題は、こないだからやってきた、もう一人の職員。。。
うー、、、いつになったら、覚えてくれるんだろう。
もう二ヶ月経ったのに。

その前に、一年間、夜勤もあるところで働いてた人なのに。
素人ってわけじゃ、ないのに。

一から十まで、まだ、いちいち教えなきゃいけないのかな。やっぱり。
いつまで続くの?

もうちょっと、自分で考えて下さい。
状況把握して、優先順位、判断して下さい。
次を考えて、動いて下さい。

ていうか、はやく利用者の名前を覚えて下さい。
とにかく、覚えて下さい。ってしか、もう言えないもん。
覚えなきゃいけないことは、覚えてもらわないと、次に進めないもん。

あたし、どうしたらいいんだろう。
あー、あたしがダメなのか。そうなのか。
もうちょっと、指導力があれば、すんなりいくのだろうか。

ずっと一緒なので。休憩も一緒なので。
なんかもう、狂ってしまいそうだ。

この人が、あたしより年下さんだったら、もっと言いやすいんだけど。
なんだかなぁ、もう高校生のお子さんもいるような、そんな方なので。
プライドだけは高く持ってある方なので。

なんだかなぁ。とてもやりにくい。


行き詰って、久々に、トイレで泣いた。


今もいろいろ考えてたら、涙が止まらなくなってきた。
弱虫が、むくむくと侵食しつつあります、、、いかんなぁ。

すみませんねーグチって。

我慢の限界に達してしまったので、吐かせていただきました。

明日も頑張ります。
[PR]
by saya-bon | 2007-11-22 01:35 | 思うコトなどを。