思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃんとしごとします、今週は。

いえ。毎週ちゃんと頑張ってますよー

ただ、こうやって自分に気合いを入れないと、
6連勤を、乗り越えられんような気がして(笑)

月末は、大変忙しいのです。
もう、毎日残業なのです。

いろいろと、書類関係がね。あるわけです。
月末に限らず、定期的にやらなきゃいけない書類作成も、あるんですが。
それはもう、かなりの枚数溜まっており、
今、ひそかに焦ってるんですが。

じつは、今、すぐ横に、仕上げなければいけないヤツが、あるんですが。

あたしには、見えません。何ですか、それ。


うそです。やりますよ、ちゃんと。やればいいんだろ?



さて。
今度のSPに、仁が出ます。
ラーメンズの、片桐仁だよ。もじゃもじゃな方だよ。
楽しみです。予告見て、おぉ~!ってなった。


それから。
エルレのDVDも。
モノブライトのアルバムも。
音速ラインのアルバムも。
引き続き、買えてませんが。

真心ブラザーズの、『DAZZLING SOUNDS』は買いました。


DAZZLING SOUNDS
真心ブラザーズ / / キューンレコード




これを買うと、お財布の中のお札がなくなってしまうのは分かっていたけど。
それでも、買いました。

だって。
いつだったか。
チャート☆コバーンて番組に、真心がゲストで出てたんですが。
そのときに、ヨーキンが、「桜井、満開ですから(笑)」と言ったんですよ。

桜井、満開。ですよ。

桜井さん、満開なわけですよ。←しつこい

もうもう、そうなったら、聴きたいに決まってんじゃん。
てことで、先日のフジファブリックの帰り道、買ってしまいました。

がしかし。・・・まだ、未開封です(笑)

おあずけ状態です。
今日の分のしごとのノルマを終わらせるまで、我慢です。
自分に厳しく、です。

がんばります。
[PR]
by saya-bon | 2007-11-27 23:46 | 思うコトなどを。