思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスプレゼント。

もうすぐクリスマスですね。

・・・相方もいないんで、あんまり興味ないですが(苦笑)
ケーキを食べるのは、とても楽しみです。←花より団子


そんな寂しいあたくしですが。

クリスマスプレゼントが、お友達から送られてきました。
めっちゃ嬉しかったです。

久しぶりに、クリスマス気分を味わいました(笑)


あたしのことを、とてもかわいがってくれて。
いろんな話を聞いてくれ、心配したり、励ましたりしてくれる、
お兄ちゃんみたいな存在の友達です。
(友達っていうと、失礼かな?年上やしな。センパイって感じかな。笑)

遠く離れたところに住んでいるので、会おうと思っても、なかなか会えませんが。
メールや電話で、よくかまってくれて、仲良くさせてもらってます。
ありがたいです、本当に。

あたしは長女なので、兄の存在ってとても憧れてて。
なので、頼れる存在って感じで、かなり甘えてます(笑)

家族のことをとても大事にしてて、とても幸せそうなのも、
ステキだなぁと憧れます。
ホント、いい旦那さんだし、いいパパだよなぁって、話聞くたびに、
あたしもこういう人、探さねば!と思ってますよ。

探し出したら、こういう人はどうだろか?と相談すると思うので、
長話におつきあい下さい。

と、今度話すときに、お願いしよう(笑)・・・そういう人、たぶん当分見つからんと思うケド(^^;



ここで言うのもなんですが。
本当にどうもありがとう。これからも、よろしくお願いします。
[PR]
by saya-bon | 2007-12-21 01:09 | 思うコトなどを。