思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イブ?そんなの関係ねぇ(笑)的な過ごし方。

昼まで寝る。

昨日の夜食べれなかった、しし鍋の残りを昼ご飯に食べる。

こたつに入って転寝する。

昨日録画しておいたM-1を見て、サンドウィッチマンの優勝に涙する。
(でも、あたしはトータルテンボスのネタが一番うけた。)

ためておいたレシートを、おこづかい帳にチマチマつける。

近所のレンタル屋さんの会員更新を忘れていたので、
予約していたモスチキンを取りに行くついでに、手続きしてくる。
そのついでに、風邪薬も買いに行く。

また寝る。


唯一、イブっぽいことといえば、ワイン飲んでチキン食べたことぐらいかな(笑)
ワイン飲んだっつっても、二口ほどだけね。
これ以上飲んだら、風邪のせいでやばいことになると思って、やめた。


そんな感じで、なんら普段の休みと変わらない一日を過ごしてしまった。
キラキラ感、皆無(笑)



・・・これじゃ、あんまりなので。

こないだ福岡行ったときに、ふらっと見てきた警固公園のイルミネーションの写真、
貼っときます。

e0018024_046190.jpg


e0018024_046204.jpg

[PR]
by saya-bon | 2007-12-25 00:47 | 思うコトなどを。