思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう、2007年。

もう少しで、今年も終わるなぁ。

今日は、飲めないお酒を飲んで、ちょっといい気分です(笑)
弟くんが、「すず音」という、とても甘い清酒の発泡酒を買ってきてくれました。

ジュースみたいに甘くて、美味しかったです。

そして、紅白を両親と一緒に見てます。
紅白は、別にあたしは見なくてもいいんだけど、
その後の、「行く年来る年」は絶対見ます。

これを見て、厳かな気持ちになるのが、好きなのです(笑)←年寄りくさい?


さて、今年を振り返ってみると、いろんなことがありました。
おみくじを二つひいて、どちらも大吉で、
出会い運が相当よかったんですよ。

で、そのとおり、今年はいろんな人との出会いがありました。
・・・まあ、一番期待していた彼氏はできなかったですが(苦笑)

でも、本当にステキな出会いがありましたよ。
ありがとうございます、本当に。

おかげで、楽しい毎日になりました。



さあ、あと少しで、今年も終わりです。
年々、あっという間です。

こないだラヂオで言ってました。
年をとるたびに、日々が早く過ぎていくのは、
新しく経験することが、少なくなっているからだ、と。

小さい頃は、何もかもが目新しくて、初体験ばかりで、
ドキドキすることが多くて、だからものすごく濃い毎日を送っているけど、
年をとると、だんだん慣れてきて、感動も少なくなってきて、
だから、あっという間に時間が過ぎていくのだそうです。

へぇ~。

だから来年は、いろんなことに感動して、
いろんなことに挑戦していけたらいいなと思います。

人生一度きり。だから、躊躇せずに一歩を踏み出したいです。
アンテナを、しっかり張り巡らせようと思います。


いろいろかまって下さったみなさま、本当にありがとうございました。
また来年も、ますます仲良くしていただけたら、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎え下さいね。
[PR]
by saya-bon | 2007-12-31 23:27 | 思うコトなどを。