思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようこそ、2008年。

謹んで、新年のお慶びを申し上げます。

というわけで、2008年です。あけてしまいました。

あっというまに、今年が去年になって、
来年が今年になってしまいましたね。


・・・何を言ってるのか、よく分かりませんね。


つまり、時間は止まらないってことですよ。
なので、悔いのないよう、今を一生懸命、生きていきたいです。


あたしの好きな言葉を紹介します。←唐突ですな

「現在に全力を尽くそう。過去はもうない。未来はまだない。」

これ、大好きな言葉です。


本当に大好きな言葉で、職場で使うノートの一番後ろに書いてて、
迷ったりくじけそうになったときには、それを見て、
また頑張ろう!って思ってます。

今年もきっと、迷ったり落ち込んだり、
イライラしたり逃げ出したくなったり。

順風満帆な毎日ってわけにはいかないでしょう。

でも、それでも、日々は当たり前に過ぎていくのです。

同じ一日を過ごすなら、しかめっつらではなく、
できるだけ笑顔で過ごしていきたいものです。


おみくじひいたら、小吉でした。
神様の言葉に、「笑顔で過ごしなさい」と書いてありました。
なので、嫌なことも、笑いに変えていけたらいい。と思います。


こんなあたくしですが、みなさま、今年もどうぞ仲良くして下さいね。
よろしくお願いいたします。


みなさまにとって、幸せいっぱいの一年になりますように☆
[PR]
by saya-bon | 2008-01-01 23:30 | 思うコトなどを。