思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休みが終わる・・・。

この仕事をし始めてから、たぶん一番長い連休やったと思います。
そんな5連休も、あっというまに終わってしまった。。。


せつない。


明日から、仕事だよ。
仕事のことを思うと、ため息です。

休みが続いたから、勘が鈍っとるやろうなぁ。
事故起こさんようにせんとなぁ。

気合いを入れなきゃ。でも、手段が分かりません。
気合いのスイッチどこ~?



そうだ。
今夜、BSで、テナーさんのライブの模様が、放送されるそうです。
お昼に、癒しくんから電話がかかってきて、教えてもらいました。
さっき、別のお友達からも、教えてもらいました。
どうもありがとうございます。

そういう情報に、本当に疎いんで。
めっちゃ好きな民生さん情報でさえ、本当に疎いんで。
こうやって教えてもらって、ありがたいです。

ちゃんと録画予約して、寝ます。


よし。寝る。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-04 00:24 | 思うコトなどを。