思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家で、テナーライブを楽しむ。

さっきの日記の続き(笑)

そんなに100sライブの楽しかった記憶が蘇ったんなら、
100sのライブDVDを観ればいいものを。

それはまだ寝かせておいて(^^;
録画していたストレイテナーの幕張ライブを観て、
今日は過ごしてます。流しっぱなし。リピートリピート(笑)

ライブ行きたいー。←年末行ったばっかなのに

シンペイちゃんのドラム、かっこいい
ひなっちぽっちゃり~
「ぼくはNHKさんが大好きです」って、ひなっちやらしい・・・(笑)←BSの放送

『TRAVELING GARGOYLE』で、みんなが跳んでる。
一緒に跳びたい!!

『SPEEDGUN』に『POSTMODERN』かっこいいなぁ。


あー、やっぱライブはいいねぇ。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-06 16:56 | 音楽アレコレ。