思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豪華すぎるぜー

10-FEETのツアーが決まり、チケット先行予約して。
見事、当選したんです。

でね。対バンのお相手が、福岡はなんと・・・



ELLEGARDEN!!!



ひゃーーーー!

あまりの贅沢さに、クラクラしました。

チケット当選してから、ゲストバンドがあるって知ったんで。←情報知らなすぎ
いやー、びっくりやったわー



ちなみに、他のとこのゲストバンドは、

東京 / 大阪 / 名古屋 INSOLENCE (from U.S.A)
札幌 locofrank
仙台 BEAT CRUSADERS

だって。

札幌と仙台も、なにげに羨ましいです。
locofrank、ライブ見てみたい。いいなぁ。←ないものねだり


福岡、すごいことになりそうだ(笑)

一緒にセッションとかするのかな?
同じステージで、わいわい楽しくやるのかな?

考えただけで、ワクワクしてきた♪


休み、とれますように。とれんかったら、泣く。。。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-11 01:21 | 10-FEET