思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひきこもっていたので。

今日はネタがありません。。。


のだめをやっとこ見ました。
千秋センパイかっこいい。

SPも見ました。メガネの彼、好きです。
真木さんに、いっつも頭はたかれてる人です。

ああいう感じの人、好きなんですよー意外と。

喜多善男さんも見ました。
松田龍平くん、かっこよすぎるなぁ。


あとは、こたつにもぐって、ぬくぬくしてました。
気付いたら、ずっと寝てました。


あ。そういえば、昨日車が壊れました。
バッテリーが、どうとかこうとかって言われたけど、
よく分からなかったので、とりあえず修理してもらいました。
バッテリー代が5000円もかかったよ。痛い・・・


ネタもないので、年末、自分へのご褒美に買った品々を、紹介します。

e0018024_23462699.jpg

Torinos(トリノス)のポストカード。
好きなんです。かわいいです。

e0018024_23465526.jpg

そして、くるみボタン。
コロンとしてて、かわいい。

トリノスのグッズは、どれもこれもかわいいので、
いろいろ集めていきたいです。

e0018024_23472359.jpg

これは、また別の作家さんの作品で、
同じお店に売ってありました。
ヘアゴムです。見てるだけで、かわいい。

e0018024_23484072.jpg

これはまた、別のお店の品物です。
手作りのブローチ。何につけようか、迷い中。
壊れそうなので、今は観賞用(笑)

e0018024_23491248.jpg

こんなかわいい箱に入っていたよ。

e0018024_23475918.jpg

この鳥がかわいくて、つい買ってしまったペンダント。


どうやらsaya-bonは、鳥のモチーフが好きなんだね。
ということが分かっていただけたと思います。


・・・どうでもいいね、そんなこと(笑)
[PR]
by saya-bon | 2008-01-14 23:51 | 思うコトなどを。