思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買いました。

民生さんの新しいアルバム、『Fantastic OT9』!!

前作から、約3年ぶりだそうですよー
うれしいうれしい。

民生、プロモーション活動頑張ってるもんね(笑)
かなりの自信作らしいです。

あとでじっくり聴きます。

民生検定シートと、トライアルカードってやつが、特典でついてきました。


カードは二枚あって、どちらか一枚選べってことだったんやけど。
どっちの民生もステキなの!!

めっちゃ笑顔な民生さんと、全身の民生さん。

うーん、悩む。。。

店員さんに、「どっちもステキですよね~」と、見本の写真にめっちゃ顔を近づけて、
なんかすごく怪しい人になってしまった(苦笑)


悩みに悩んだあげく、全身写ってる民生さんにしました。

かっこよすぎる~。



あと、今日はもう一枚、CDを買いました。

羊毛とおはな の、『LIVE IN LIVING'07』 です。

羊毛とおはなっていう、なんともステキなユニットです。
癒しくんに、教えてもらいました。

カフェで流れるような、とても心地良い音楽を奏でる人たちです。

試聴して、ステキだなぁってドキドキしました(笑)


癒しくんは、あたしの知らない音楽を、とてもたくさん知っているので、
へぇ~、ほぉ~、といつも感心ばかりしています。

こうやって、知らない音楽を知ることができるって、
ワクワクで、とても嬉しいことですね。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-17 01:38 | 音楽アレコレ。