思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひきこもりこさん。

今日は一日中、ひきこもり。
だって一日中、雨だったんだもーん。

・・・たぶん、晴れてても、ひきこもりだったね。


さて。

何をしていたかというと、いつものように、録画していた番組をひたすら見る(笑)
テレビっ子です。


ドラマ、斉藤さん。
あたし、好きだなぁこのドラマ。
斉藤さんみたいな女性に憧れます。

小栗くんのドラマは、八嶋さんとサンタマリアさんが出てたので見たけど。
なんだか疲れた。。。
ハートウォーミングなお話だったと思うけど。

ハチクロは、とりあえず、村淳と向井理くんがかっこいい。
あとは、原作をきちんと読みます。←これを機に、買っちゃった♪


それから、先週は、パフュームちゃんのテレビ露出が多かったみたいで。
Mステは逃してしまったけど、、、

BSの水曜日にあってるやつ、MCが亀田さんだった。
それと、金曜日の関根さんのお嬢さんがMCのNHKの番組は、
録画しといたので、それを見ました。

新曲、めちゃくちゃかわいいなぁ。

あまりのかわいさに、キュンキュンしちゃったよ。


そして、きわめつけは。
チャート★コバーンの再放送。
ゲストがフジファブリック!

やっぱり、志村ぼっちゃんと玉木宏、似てると思うんだ~。
ますます志村くん、男前になってた気する。

アルバム楽しみだなぁ♪


そんなわけで、一日の大半を、テレビとともに過ごしました(苦笑)
そして、音楽もいろいろ聴きました。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-20 18:37 | 音楽アレコレ。