思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

せんべい食べ過ぎて、

胃もたれしてます。
吐きそうです(苦笑)

風呂でぼけーっとしてたら、民生★スマスマ出演、見逃した・・・

ショック!

バーキンまで見てたのに。
めっちゃバーキンさん、おもしろかったよ。

キムタクとつよぽんにプレゼントしたバッグを、
ガシガシ踏んづけて、バシバシ叩いてた。


大笑いした。


昨日、ミクシで、ストレス溜まってんなぁってグチ日記書いてたら。

さっき癒しくんから、電話がかかってきて。おもむろに、
「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
ダメになりそうなとき それが一番大事~」

と、歌を披露してくれた。

で、切れた。


励ましてくれたのか?

と思って、ありがとう とメールを送ったけど。定かではありません。


でも、大笑いできて、結果励まされたので、
そのように解釈しておこう(笑)



今日は、残業で、8時過ぎまで職場にいました。
一日、12時間も職場にいたなんて・・・
一日の半分を、職場で過ごしたなんて・・・
なんかやだ。


明後日は、休みです。
今年初ライブです。
モノブライトです。
楽しみです。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-29 01:26 | 思うコトなどを。