思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドキドキ。

明日は、今年一発目のライブです。

明日といっても、実際は、もう今日です。
でも、眠りについていないので、あたしはまだ、日付は越えませんよー


で、モノブライトです。

初めてです。
緊張です。

明日モノブライトなのに、今日はずっと、斉藤和義さんを聴いてました。

・・・その先を、見つめてしまいました(笑)

斉藤さんの『I LOVE ME』、かなりいいんですけど!!
びっくりした。
一曲目から、ずっといい。ずっと聴いてる。
止まらない。

ライブがとても、楽しみです。



モノブライトは、昨日の朝から、朝のみ聴いてます。
仕事前に、ひそかにテンション上げてこうかな、と思って。

だけど、車の中は、羊毛とおはなでまったりなので。
テンション上げた意味、あまりありません。

んで、はなうたは、あいかわらず『フロンティアのパイオニア』やし。
飽きずに歌ってる。ふんふんふん、とね(笑)←歌詞、覚えきれない



明日は、STANも見れるんだよ、そういえば。

楽しみだなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2008-01-30 02:16 | 音楽アレコレ。