思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人相撲。。。

こんばんは。

八月のアタマにブログ更新して以来、、またまたお久しぶりの更新です。
ま、読んでる人はいないか・・・

昨日、交通事故を経験しました。
車で事故ってしまいました。

居眠り運転です・・・
気づいたら電柱にぶつかっていました。
あたしは無事ですが、車のおカオがへこんでしまいました。
あたしの車じゃなくて、よかった。

・・・そんな問題ではないのですが・汗

とにかく、人にぶつからなくて良かったです。
人身事故なんておこしてたら、あたしの未来は真っ暗でした。

けど、いろんな人に迷惑をかけて、心配させて、ホントいけないヤツです。
心から、ごめんなさい。
[PR]
by saya-bon | 2005-08-30 23:06 | 思うコトなどを。