人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる。

今日は、お休みをとっていたので。
美容室に行ってきました。

ついに、パーマをかけてしまいました。



カットを少々と、カラーリングもやってもらったので。

かなりの時間を要しました。
1時に予約をしていて、終わったのが、夕方の6時半。

半日、美容室で過ごしてしまいました。
コーヒーとチョコと、こぶ茶をいただきました。

今回も、デジパ。
なので、しっかりかかってくれましたよ。

頑丈な髪の毛と、もっぱら評判の高いあたしの髪の毛も、
みごと、くるくるです。

後ろから見た感じ。
くるくる。_e0018024_0333885.jpg



横から見た感じ。
くるくる。_e0018024_0342764.jpg


分かりにくいけど、毛先とか、くるくるです。


伸びたんです、かなり。
一年かけて、伸ばしました。

ちなみに約一年前、こんな感じ。
くるくる。_e0018024_0412553.jpg


ね、伸びたでしょ?
by saya-bon | 2008-02-10 00:30 | 思うコトなどを。