人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚異の歌声。


って、テロップで紹介されてたよ。

そんなわけで。
ハナレグミさんが、いいともに出てました。

ミクシ友達に出るよーって教えてもらい、
また、他のお友達は日記にも書いてくれてたし、
本当にどうもありがとうございます。

普段、いいともなんて見ないので、教えてくれなければ、
すっかり見ないままでした。


サヨナラCOLORを歌ってました。
すごくいい声でした。
癒されました。


スカンク兄弟のお花が、バーンとテレビに映ってたよ。



話は変わりますが。
スキマのボーカルさんのPVが流れていたので、なにげなく見てたら。

ベースが寛雄さん(100s)、
鍵盤が斉藤有太さん、
ドラムはしーたかさんだったよ!!

びっくりびっくり。

何やら、バンド名もあって、DrunkMonkeysっていうんだそうです。
へぇ~。


いや、ただ、意外なところで知ってる人を見たので、
嬉しかったってだけで・・・
とくに、それ以上の話はありません。ごめんなさい。




昨日は風邪の予感がして、早く寝たんですけどね。
今日は一段と、風邪っぽくなってます(苦笑)

微妙に、熱があります。
微熱ってやつです。ものすごく、中途半端です。

だるかったので、さっきまで寝てたんですけど・・・
つまらないので、起きてみました。

でも、やっぱりだるいので、また寝ます。


友達から、「今日はちょっと春っぽいねー」なんて、
メールが届いたのですが。。。

春を感じる余裕、今のあたしにはありませんでした。
ごめんね、ゴーちゃん。。。いや、hanaちゃん。


・・・あ、そういえば今更思い出してもアレだけど。
年賀状もらったのに、返事出してない・・・

重ねがさね、ごめんなさい。


そのうちに、お手紙出します。。。たぶん(苦笑)
by saya-bon | 2008-02-11 17:12 | 思うコトなどを。