人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篤姫。

おもしろい。
こないだから、お別れのシーンがなんとも・・・

菊本の死。
尚五郎さんとの、最後のお別れ。
父上や母上の涙。

せつなすぎる。



鹿児島行きたいなぁ。
指宿の砂蒸し風呂、気持ちいいんだよー
大学のとき、旅行で行ったっきり。

そうそう、そのとき、おばちゃんたちの鹿児島弁での会話を、
電車の中で聞いたんだけどね。

ここは外国か?って思うぐらい、不思議な言葉だった(笑)

思いっきり聞き耳たててたんだけど(←失礼な)
ちっとも解読できなかったことを、今思い出しました。



あ、篤姫の話に戻ります。
江戸・京都編では、玉木宏や市川美日子ちゃんが出るので、
これも楽しみです。

堺雅人さんの、変わり者っぽい将軍役も、見ものです。
by saya-bon | 2008-02-17 21:17 | テレビの話題。