思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっかり。

明日はやっと休みだよー。
長かったー今週も。

あまりのハードさに、家に帰ったら、毎日ぬけがらだったので。

ただいま思いっきり、ほっかり中です。
明日の休みが嬉しくて、眠れない。


えー、今週は、いろいろと仕事で大変なことがありまして。
ミクミクさんの方には、愚痴日記を書いてますが。

じつは、職場で暴力振るわれたんですよー(笑)利用者に。。。

そして月曜日、彼はまた、やってきます。正直、とほほです。

あんな事件のあと、顔合わせたくないよねぇ。。。
どうしよ。まあ、頑張るしかないんだけど。


で、そのとき頭叩かれたところ・・・かどうかは分かりませんが。
あれから、頭が痛いんですよねー。

ちょうど叩かれた左耳の上の方が、ズキズキズキ。と痛みます。

なんだろう、怖い。
えーやだ、まさか。血管詰まってたり、しないよね?(笑)



明日は、お出かけの予定です。
インストアイベントに行こうかなぁと。
そして、ふらふらしようと思います。

雪が降るかもって言ってたよ。
寒いのやだなぁ。・・・いやまあ、電車で行くから、関係ないけども。

お金がないので、買い物はできそうにないけど、
かわいいものを、いろいろ見て、目の保養をしてこよう。
そうしよう。
[PR]
by saya-bon | 2008-02-24 02:47 | 思うコトなどを。