思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月29日。

日付は変わりましたが・・・

四年に一度の、貴重な一日。

とくに普段と変わらず、忙しい一日を過ごしました。


仕事の悩み事が、一つ減ったと思ったら。
新たな問題が生まれました。

新たな、というか、ずっと前からみんなの悩みの種だったけど。
それがとうとう、大事になってしまったというか。

うーん・・・。



昨日は、認知症ケアの勉強会があって、
そのあと、上司とウマの合う職場のセンパイと一緒に、
ご飯を食べに行きました。

仕事の話ばっかりだけど、考え方が一緒な人たちなので、
とても楽しかったです。
勉強になった、すごく。


そして、今日は、会うのもすごく久しぶりな友達と、
ご飯を食べに行きました。

友達って言っても、年上ばっかりだけど。
その中の一人が、春に結婚することになって。
招待状をもらいました。


幸せな空気が漂ってました。

うらやましいわー


その幸せにあやかりたい。


嬉しい報告を聞けて、よかったです。
あたしも頑張ろうっと。



明日から、3月です。

あいかわらず、忙しい毎日ですが、
ちょっとずつあったかくなることだし。

そろそろ冬眠生活(気分的に、冬眠状態だったので)から、
抜け出さなければ。
と思います(笑)
[PR]
by saya-bon | 2008-03-01 00:02 | 思うコトなどを。