思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐ春なんですねぇ。

日付は変わったけど、3月5日は、啓蟄でしたね。

土の中でぬくぬくと眠っていた虫さんたちが、
むくむく起き出す頃ですよー。


だけど。昨日の夜は、雪が降りました。
びっくり。
寒い。

梅の花は、もう散り始めてるっていうのに。
雪やこんこです。


まあ、うちの地域は、何事もなかったですが。
ニュースとか見てたら、山間部とかけっこう降ってたり、
高速バスとか走らなかったり、いろいろと支障があったみたいです。


黄砂もひどいし、あぁ、春も近いんだなぁって思うわけですが。
あたしはまだまだ、冬眠してるような感じです。

いまいち、気分が(笑)


あたしやっぱり、仕事熱心な人にはなれんなぁ。
仕事の忙しさに飲み込まれて、気持ちに余裕がない毎日です。


そんな毎日ですから、あっというまにひなまつりも終わってた。
ひなあられを食べ損なって、なんだかとても悲しい。

おとうとの誕生日も、おめでとうって言っただけで、
プレゼントもやってないや。。。ごめんね。


日記を書く時間もなかなかとれず・・・書きたいことはたくさんあるのに。
もどかしいです。

虫が起き出すかわりに、今度はあたしが、土の中にもぐりたい気分です(笑)


でも、泥だらけになるのはいやだなぁ。
[PR]
by saya-bon | 2008-03-06 01:29 | 思うコトなどを。