思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひいてます、ながびいてます、

風邪。


どうも、こんばんは。
咳が止まりません。

土曜日の夜、夜更かしして、カラオケ大会なんぞを繰り広げたら。
次の日から、体調不良です。不良娘です。

咳だけなんですよー。
あんまり咳き込んで、わき腹あたりが痛いんですが。

昨日は、夜、食欲なくて、一食抜いたんですけどね。
熱とかは、ありません。



さて。

今日は、あたしが大学のころ付き合ってた人の、誕生日です。
以前にも、記事にしたことあるけど。

また書いてます(笑)

なんか。なんていうか。
好きだったんです とても。

何やってるかなぁ?

この時期になると、思い出します。
ちょうどこの時期に付き合ってたので。


CDを片付けてたら、彼から焼いてもらったCDが出てきました。
スパイラル・ライフの石田小吉さんがやってた、
スクーデリア・エレクトロ。

懐かしい。

じつは、別れてから一度も聴いてません(笑)
なんか、聴けなかったんだよねぇ。

もう、すっかりいい思い出なので、聴いてもいいんだけど。
なぜかまた、奥の方にしまってしまいました。

なんとなく。なんとなく、ね。


スーパーカーも、彼、大好きだったので。
2人とも大好きだったので。

やっぱり聴くと、そのときのこと、思い出します。

『Lucky』が大好きで、ミキちゃんの声が大好きだったんだよね。
聴くと、なんとなく、せつなくなります。


思い出と音楽。

今でもちゃんと、くっついてる。
いいような、よくないような。
でも、やっぱりいい思い出。


今は、どんな音楽を聴いてるのかなぁ。


ジュンくん、お誕生日おめでとう。
今でも、「んふふ」って目を細めて笑ってますか?
[PR]
by saya-bon | 2008-03-21 21:59 | 思うコトなどを。