人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もひとつ僕のイチゴ食べてよ。

と、志村ぼっちゃんが歌ってます。

志村くんに言われたら、もったいなくて食べれないなぁ、
なんて思いながら、食べました。

いちご。
もひとつ僕のイチゴ食べてよ。_e0018024_23511022.jpg


もちろん、あまおうです。福岡人ですからね。


あまおうってね、なんで あまおう なのか知ってます?

あかい
まあるい
おおきい
うまい

で、あまおう。

なんだって。おとうとくんに教えてもらいました。


うそだ~!と思って、調べたら。ホントだった。

あたし、今まで「あまいおうさま」だと思ってた。
笑われた。

え、これってみんな、知ってるの?


職場の人に、知ってる?って聞いてみたら。
知らなかったよ。得意気に教えてあげました。



はぁ。
あいかわらず声がしゃがれてます。
裏返りまくりで、「おかまちゃんみたいになったよー」って言ったら、
職場の人に、笑われました。
でも、心配もされました。
かっこよくなってるね、とも言われました。


もう、おもしろくて仕方ない。
喋りながら、笑いが止まりませんでした。
笑いごとじゃないんだけどさー。


でも、咳のしすぎで、吐きそうになるので。
そろそろ元気になりたいです。


では、おやすみなさい。
by saya-bon | 2008-03-24 23:55 | 思うコトなどを。