人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう

と、くるりも歌ってます。

あたしは、汽車の窓辺からではなく、
車の窓から、春風を感じましたよ。

今日はとてもいい天気でした。


すっかり春ですね。



休みだったので、ようやく、病院に行きました。

受付で、「咳が一週間ぐらい続いて、でも、熱はないんですよー」
って伝えてから、熱を測ったらば。


ありましたよ、熱(笑)

あははー。鈍い。鈍すぎる。。。





病院のあと、図書館に行ったんだけど。
今日は整理日で、お休みでした。残念。

でも、隣りの公園の桜が、とてもきれいに咲いていたので。
ちょっと寄り道。

いつのまにか、もうこんなに花が咲いてたんだね。

嬉しかったので、記念撮影(笑)

遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう_e0018024_22261926.jpg


遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう_e0018024_22264088.jpg




帰り道、「休みだし、嬉しいし、ケーキ食べよ♪」と思って、
ケーキ屋さんに寄り道したら。

偶然、中学時代の先生に会いました。

うわー、懐かしい!!

まさか、会えるなんてねー。
教育実習のとき以来の再会やけん、もうかれこれ、8年ぶり?

びっくりするね、月日の流れに(笑)



森三中の村上さんが、結婚したんですってね。
テレビで記者会見やってるの、見ました。

いいなー、幸せそうだなー。

けど、出会って三週間ってすごいなぁ。

いいなー。



揺るがない幸せが、ただ欲しいのです

いい曲だよね、春風。


と、しんみりしつつ、ケーキをパクパクたいらげました。

遠く汽車の窓辺からは 春風も見えるでしょう_e0018024_22272320.jpg


おいしかったです。

結局、花よりだんご。うふふ


熱があるのに、食欲はあります。
だから大丈夫です、たぶん(笑)
by saya-bon | 2008-03-28 22:29 | 思うコトなどを。