人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ買ってました。

今年から、買ったものを記録していこうと思ってたのに、
途中でまた、さぼりました。

というわけで、続き。
最近買ってた、CDとかDVD。



キャプテンストライダム『わがままチャック』

キャプテンストライダム『LIVE IN SHIBUKO』

曽我部恵一BAND『魔法のバスに乗って』

シュノーケル『奇跡』

STAN『STAN』

木村ひさし『東京の空』

椿屋四重奏『TOKYO CITY RHAPSODY』

ASIAN KUNG-FU GENERATION『転がる岩、君に朝が降る』

ASIAN KUNG-FU GENERATION『ワールド ワールド ワールド』

monobright『monobright zero』

OCEANLANE『TWISTED COLORS』

OCEANLANE『Castle In The Air Tour Final@AX Premium Edition』

原田郁子『気配と余韻』

ala『SEVEN COLORS SAUCE WITH YOU』

モダーン今夜『天気の存在する理由』



いっぺんに買ったわけじゃないですよ。
ちょこちょこと、いつのまにかこんなに積もったんです。


ala と モダーン今夜 は、癒しクンの影響。
いいですよ。

とくに、モダーン今夜は、かなりヘビロテでした。
聴いてて、気持ちいいです。キラキラしてます。
ジャズとかボサノバとか、いろいろ幅があって。
音にも厚みがあって、とにかく楽しい。

alaも、耳心地がいいです。
これも、音がなんだか、キラキラしてる。
ついつい、音楽に合わせて、体が揺れます。
好きになった矢先に、活動休止になるって聞きました。
残念でしょうがない。

そんなこんなで、音楽はいいねぇやっぱり。
by saya-bon | 2008-03-30 23:54 | 音楽アレコレ。