人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンフェア。

久々に、映画の感想。

こないだ、テレビであってましたね。

『アンフェア the movie』


ドラマがすごく好きだったので、映画も公開されたときには、
すごく観に行きたかったんですが。。。

時間の都合がつかず、結局観に行けないまま、テレビで放送されました。


うん。
映画、観に行かなくてよかった。

というのが、素直な感想(笑)


うーん・・・ドラマがおもしろかっただけに、残念。

なんか、話が雑っていうか。
ドキドキ・ハラハラ感がなかったっていうか。

むりやりな感じがして、あんまりおもしろくなかった。。。


篠原涼子はかっこよかったです。


あー、それにしてもなぁ。
サダヲさんの出番がたったあれだけだったっていうのが、
なんともせつない・・・(笑)
by saya-bon | 2008-04-14 23:27 | 映画のはなし。