人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い上げ。

忘れないうちに、お買い上げ商品をメモっときます。

PARIS MATCH 『Flight7』
Flight 7
PARIS MATCH / / Amuse Soft Entertainment = music =


何度もタワレコに行って、そのたびに試聴してて。
ようやく買いました。

ホントはね、買うの見送ろうかなって思ってたんだけど。
そばになぜか、口ロロのCDがあったわけ。
で、あたしはそれを試聴したかったんよ。

そしたら、ヘッドフォンから流れてきたのは、PARIS MATCH。

あれ、口ロロは?
どうやら誰かが、元に戻すのめんどくさくて、勝手に置いてったみたいです。

買うの迷ってたときに、試聴機からPARIS MATCHが流れてきたもんだから。
これはもう、神様が「買え」と言ってるんだと思って、
手にしました(笑)

いい感じです。
休日音楽コーナーにあっただけあって、さらっと心地いいです。

どうでもいいけど、このCDのジャケットのボーカルさんを見ると、
ピチカートファイブの野宮さんを思い出す。
ピチカートファイブも好きです。


東京スカパラダイスオーケストラ 『Perfect Future』

ライブ行きます。
安藤裕子が、どっかにコーラスで参加してるよ。

ライブの予習に、と思って買ったものの、まだ聴いてない。。。


ロレッタセコハン 『ポップ来るべきもの』
ポップ来るべきもの
ロレッタセコハン / / インディーズ・メーカー



かっこいいです、すごく。
あたし、最近存在を知ったんですけど、なんで知らんかったんやろーって、
おのれの無知加減が、嫌になりました。

ドラムとサックスの2人編成で、そこに必要な音だけサポートで入って。
ものすごくシンプルで、かっこいい。

なのに、ドラムの人、脱退するのだそうよ。ちょっと悲しい。
せっかく知ったのに。。。

インストアライブに行こうと思う。


木村カエラ 『+1』

今回も豪華な顔ぶれが参加してます。
『Yellow』は、やっぱりかっこよくて、ステキな曲。


ランクヘッド 『孵化』

ライブ行きます。
でも、買うのはもうちょっと後にしようかなって思ったんだけど。
試聴したら、やっぱり欲しくなって(笑)
鋭さが増した?ちょっとしか聴いてないから、なんとも言えないけど。


Perfume 『GAME』

かわいいのに、かっこいい。
アイドルって言っちゃ、失礼でしょう。
『マカロニ』好きです。これ、PVがまた、いいのです。


ズクナシ 『GOTiSOUL』
GOTiSOUL
ズクナシ / / UK.PROJECT



癒しくんオススメ。
ネットで試聴してみたら、ハマってしまった。
女性ばっかりだけど、ものすごくパワフル。かっこいい。


いつも言うけど、新しい音楽に出会えると、本当に嬉しい。

今回は、PARIS MATCHと、ズクナシと、ロレッタセコハン。
この三つのアーティストさんは、もう昔から活動してて。

以前からのファンは、なんで今更?とか思うかもしれないけど。

今だから出会えたんだと思って、これからたくさん聴きたいです。
いいよね?出会いに、遅いも早いもないよね。
by saya-bon | 2008-04-18 01:43 | 音楽アレコレ。