人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増えました、切りました。

病院行ってきた。
薬が増えた。
季節の変わり目は、どうしても不安定になるんで、
ま、しょうがないねー

とりあえず、甲状腺を刺激する悪いヤツは、
前回数値も0になってるので、もうちょっと様子見ましょうってことで。

秋には薬飲まなくてもよくなりますように。



さてさて。
今日は休みだったので、お昼から美容室に行ってきました。

ふわふわパーマのために、一年以上延ばしまして。
パーマもかけて、一応目的は果たした。と、自分では思って。

そろそろ飽きてきたし、もう頑張らなくてもいいかなって、
切っちゃいました。

増えました、切りました。_e0018024_039337.jpg


さっぱりです。

新しい髪型にして、気分もすっきり。
軽くなりました。


明日もじつは、お休みです。
三連休です。

明日は、大学時代の友達とデート。
そして、フジファブリックのライブ。

楽しいことがいっぱいで、嬉しいうれしい♪
by saya-bon | 2008-04-26 00:46 | 思うコトなどを。