人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おりひめとひこぼし、のような関係。

先日、ブログを通じて仲良くなったのっくさんと、
一年とちょっとぶりに、会いました。

知り合ってもう、3年です。
だけど、会うのはまだ、3回目。

遠くに住んでるので、なかなか会えず。
一年に一回、お会いしている感じです。

まるでおりひめと、ひこぼしみたい。
なんてドラマチック。


あいかわらず、キュートな女の子でした。
嬉しくて、ニマニマしました。←すでに、ひこぼし目線

年下ちゃんなので、なんだか妹ができたみたいで、なお嬉しい。




バスに乗って、マリノアシティに行きました。
アウトレットで、ショッピングー♪

その前に、腹ごしらえ。
のっくさんが行きたいと言っていた、BEAMS DELIへ。

隣りはすぐ、BEAMSが。ご飯食べて、すぐ洋服見に行けるよ。
ステキです。

カレーを食べました。外食でカレーを食べるのが、好きです。
おりひめとひこぼし、のような関係。_e0018024_035989.jpg


これでおなかいっぱいになるんかな?っていう感じだったけど、
食べてみたら、ほどよくおなかいっぱい。

スープの容器に、「ハロー!マイネーム イズ スープ」って英語で書いてありました(笑)
かわいらしい。

ビーむすっていうおむすびセットもあって、それも食べてみたかったなぁ。


のっくさんは、パンケーキサンドセットを頼み、
食べるのに苦労しながらも、とても楽しそうでした。


そのあとは、ひたすらお買い物。

SM2で、かわいい布バッグと靴に出会ってしまった。
即、購入決定。

おりひめとひこぼし、のような関係。_e0018024_0211684.jpg


おりひめとひこぼし、のような関係。_e0018024_0215515.jpg

見てるだけで、ほくほくする。

このほかに、また別の店で緑のパーカー買って、
どんだけ緑好きなんだ!って、自分でもちょっと、笑ってしまう。


いろんな話をしながら、いろんなお店を回って、あっというまに夜。
観覧車に乗りました。

マリノアの観覧車、初めてだー  嬉しい。
おりひめとひこぼし、のような関係。_e0018024_029824.jpg

外から見たら、こんな感じ。

でね、こんな大きな観覧車のすぐ横に、ちょっと小さな観覧車もあるのです。
どうして、二つもあるのかは、知りませんが。

小さい方は、はたして繁盛しているのかどうかも、分かりませんが。
それはまあ、大きいのより、派手にピカピカしてましたよ。

おりひめとひこぼし、のような関係。_e0018024_0314126.jpg

けど、観覧車の中から、観覧車を見るってのも、おもしろい。
不思議な感じ。
おりひめとひこぼし、のような関係。_e0018024_0315821.jpg

そして、見下ろしてみる。


福岡の街、キラキラしてました。
反対側は、海で真っ暗でした。ポツポツ明かりが灯ってました。

デートするには、もってこいなスポットですな。

とかなんとか言いながら、のっくさんと女の子2人、
キャッキャ言いながら、空の上を満喫しました。
楽しかったです♪


思う存分満喫して、天神に戻り、終電の時間まで、居酒屋で晩ご飯。
ここでも、あーだこーだと、いろんな話をして。

あっというまに、時間がきました。

ホント、あっというま。
楽しい時間は、あっというまに流れていくのね。


また、会いましょうね。
次は、のっくさんの住む街にも行かなきゃね。


楽しかったです、ありがとう。


次会うときは、もちょっとオトナモードで、お会いできたらと、思います。
「そんな30歳、ありえない~」 なんて笑われないように。
by saya-bon | 2008-05-26 00:53 | 思うコトなどを。