思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

'08 Spring tour「17歳からやってますツアー」@DRUM LOGOS

今月は、ふりかえろう月間です。

けど、もうちょっと無理っぽい気がする。。。(苦笑)
がんばってみるけども。


先に断っておきますが、今から書くことは、もはやレポではございません。
ただの、思い出日記です。

そこのとこ、よろしくお願いしますです。




4月6日(日)のはなし。

Base Ball Bearのライブに行きました。

もう夏なのに、スプリングの話って。どうなのよ・・・
二ヶ月も前のことです。・・・ええ、無理を承知で、ですよ もー。


確かね、この日は開場時間過ぎて、ロゴスに着いたんだよ。

頑張ったら、たぶん前の方に行けたぐらいの番号なんだけど。
なんといいますか、直前まで、テンションが上がらなかったと思われます。

で、ロッカーもすでに埋まってて。
手荷物持ったまま、後ろの方で待機。

ちょうど段のとこで、左側の壁にもたれて、いい場所確保。

流れてくるSEは、いろいろと邦楽ナンバーも多かった気がする。
パフュームも、流れたよね?たぶん・・・ あいまい



もらいもののセットリストです。ありがとうございます。

01.ELECTRIC SUMMER
02.彼氏彼女の関係
03.愛してる
04.ヘヴンズドアー・ガールズ
05.4D界隈
06.STAND BY ME
07.changes
08.GIRL FRIEND
09.抱きしめたい
10.SAYONARA-NOSTALGIA
11.協奏曲
12.真夏の条件
13.WINK SNIPER
14.青い春.虚無
15.CRAZY FOR YOUの季節
16.ドラマチック
17.17才

18.気付いてほしい



あ、思い出した。風邪をひいていたんだよ。
咳が止まらんで、ちょっときつかったから、テンション上がらんかったんや。


小出さん、あいかわらず、さわやか好青年でした。
関根嬢は、ますますかわいさを増してました。
湯浅くんは、うん、いつもかわいい。
堀之内さんは、また大きくなった?


最初にエレサマが来るとは思わんで、びっくりしたのは、覚えてます。

あとは、大好きな『祭りのあと』がなかったのが、悲しかった。


関根嬢が、アニメ声で、「おじさま」とか言ってた。
かわいかった。男子はきっと、”燃え~”なんだろう。

で、『WINK SNIPER』の関根嬢も、すごくかわいかった。
あのポーズが、とても。

湯浅ダンスは、もう慣れた(笑)

えーっとえーっと、あと小出くんの友達が結婚するんやけど、
そのために、曲作ったんだけど、結婚式に呼ばれてない!って話もあったっけ?

あ、あとは、カップルで来てる人、どれだけいる?って調査してたね。



無理です、これ以上。。。限界です。



とにかく、楽しかったんですよ。これだけはもう、はっきりと。
その楽しさを、伝えきれないのが、残念です。


やっぱり、鮮度が新しいうちじゃないと、ダメですね。
次回から、ガンバリマス。


ほらね、腹が立つでしょう?だからもう。もう、ただの思い出日記として。
ごめんなさい。


よし、おわり。(笑)



BBBのみなさま、ステキなライブ、ありがとうございました!
[PR]
by saya-bon | 2008-06-11 00:57 | 音楽アレコレ。